令和6年10月22日(火) 労基署・均等室調査対策セミナー

人事・労務コンサルタント

当社は、人事労務の総合コンサルタントを軸に太陽光、水耕栽培による野菜の生産、販売、自社ビルでの貸会議室・自習室の運営等さまざまなことを行っております。
バイタリティが高く、新規ビジネスについても柔軟かつ迅速に取り組んでいこうとする姿勢があるため、社員は自由に企画を提し、実行できる環境となっております。
中小企業なため、少数精鋭となり、新人を含むだれもが仕事に責任とやりがいを感じることができる会社です。

募集要項

業務内容 顧問先企業の人事労務に関する改善案のご提案・コンサルティング
【仕事の流れ】
顧問先企業を訪問

社長や人事・労務担当者の方から
人事・労務に関する課題等をヒアリング

課題に対する解決策・改善案をご提案

■クライアント
中小企業が中心。一人30~40社を担当。
各業界団体からの紹介・既存顧客からのご依頼のため
飛び込み営業は一切なし。

■ご相談内容
人事・労務に関する質問への対応
人事・労務関連助成金への対応
人事評価制度の設計・構築
勤怠・給与管理、社会保険業務の効率化に関するアドバイス
新規株式公開に関するコンサル、他

その他、各種人事・労務業務のアウトソーシングサービスも提供しているため、
実務に関わることもあります。

応募条件 【経験不問】人事労務コンサルタントに挑戦したい方 ◎30~40代活躍中
【以下の方優遇】
社会保険労務士資格もしくは受験経験
社会保険労務士事務所での実務/年数不問
コンサルティング営業/年数不問
人事・労務・総務/業界・年数不問

■歓迎:普通自動車運転免許/AT限定可

社会人経験があり、やる気がある人!!
また、人事・労務に関する知識がある方歓迎いたします。
社会保険労務士の資格をお持ちの方や、受験経験がある方は優遇いたします。
また、これまでに
「店長として、人事や労務の仕事に関わった」
「人材業界で営業をしていた」
など関連する知識や実務経験がある方も歓迎です!
「知識を活かして人の役に立ちたい」という方、ぜひご応募ください。

雇用形態 正社員(試用期間 3ヶ月)
勤務地 東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル9階

東京メトロ日比谷線「茅場町駅」2番出口・・・・徒歩1分
東京メトロ東西線「茅場町駅」6番出口・・・・徒歩2分
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A5出口・・・・徒歩3分
都営浅草線「日本橋駅」D1出口・・・・徒歩4分

駅から近く、通勤がしやすい立地です。

給与 月給28万~40万円■年齢・経験・前職給与などを考慮し優遇
■試用期間3ヶ月/同条件
勤務時間 9:00 ~ 18:00
実働8時間、休憩1時間
休日 完全土日祝休み
★年間休日120日完全週休2日制(土日祝)GW
年末年始
有給
慶弔
※有給休暇の計画的付与有
※休日出勤の場合は代休取得可
昇給・賞与 昇給年1回 ※初年度は3回(昇給しない場合もあり)
賞与(成果・業績に応じてインセンティブ制度有)
福利厚生 交通費支給あり資格取得支援・手当てあり
■給与改定年1回(1月)
■賞与年1回(12月)
■交通費(上限月10万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■出張手当
■役職手当
■報奨金 ※労務システムや確定拠出年金制度の導入を決めた場合支給します
■資格手当
■オフィス内禁煙・分煙
■社食・食事補助有り
■確定拠出年金制度
■有給休暇計画的付与制度
■独立支援制度
■本社 自習室無料利用可能
■確定拠出型年金制度
応募方法 入社をご希望の方はご都合の良い日時をお知らせ下さい。
当社の日程と調整のうえ、面接日等を決めさせて頂きます。

担当:板屋
連絡先 TEL :03-6661-0033  FAX :03-6661-0034

経理

アットホームな環境で社員同士お互いが助け合い、和気藹々と働いております。
また、年齢問わずチャンスが平等にあり、やる気を出す人が前にでて意見をいえる、とても風通しの良い明るい会社です。

募集要項

業務内容
  • 請求書の発行及び入金管理
  • 経費等の支払業務
  • 備品等の発注業務
  • 月次試算表及び年次決算に必要な資料の作成
  • 資料等の整理 など
応募条件 社会人経験があり、やる気がある人!!
基本的なPC操作が可能な人
また、経理経験者歓迎いたします。
雇用形態 正社員(試用期間 3ヶ月)
勤務地 東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル9階

東京メトロ日比谷線「茅場町駅」2番出口・・・・徒歩1分
東京メトロ東西線「茅場町駅」6番出口・・・・徒歩2分
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A5出口・・・・徒歩3分
都営浅草線「日本橋駅」D1出口・・・・徒歩4分

駅から近く、通勤がしやすい立地です。

給与 年収 2,880,000円以上(※想定月給 240,000円以上)

※上記金額にはみなし残業手当(月30時間分)を含みます。
超過分は別途支給いたします。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※有資格者(会社の指定する資格)には上記に加え資格手当を
毎月支給します。

勤務時間 9:00 ~ 18:00
実働8時間、休憩1時間
休日 完全土日祝休み
★年間休日120日完全週休2日制(土日祝)GW
年末年始
有給
慶弔
※当社では、有給休暇の積極的な消化を推奨しているため、
「有給休暇計画的付与制度」を利用して
年末年始休暇と連続した有給休暇の取得も可能です。
昇給・賞与 賞与年1回(12月)あり
福利厚生 交通費支給あり資格取得支援・手当てあり
■給与改定年1回(1月)
■賞与年1回(12月)
■交通費(上限月10万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■出張手当
■役職手当
■報奨金 ※労務システムや確定拠出年金制度の導入を決めた場合支給します
■資格手当
■オフィス内禁煙・分煙
■社食・食事補助有り
■確定拠出年金制度
■有給休暇計画的付与制度
■独立支援制度
■本社 自習室無料利用可能
■確定拠出型年金制度≪嬉しいランチ半額≫
当社のお客様の業種は多岐にわたります。中でも外食産業のお客様は多く、
カレー、ちゃんぽん、焼肉、牛タン、そばなど
様々なジャンルの店舗とのお取引があります。
こうしたお取引のある店舗(またはチェーン店)で飲食すると、
半額が会社から補助されます。
美味しいランチを食べ、新メニューの感想などをお客様にお伝えするなどで、
お客様とのコミュニケーションも取ることができ、一挙両得です!
応募方法 入社をご希望の方はご都合の良い日時をお知らせ下さい。
当社の日程と調整のうえ、面接日等を決めさせて頂きます。

担当:板屋
連絡先 TEL :03-6661-0033  FAX :03-6661-0034

事務

労働保険・社会保険の手続き、助成金の申請等の幅広い業務を行っております。
穏やかなアットホームな雰囲気があり、分からない事は優しい先輩が丁寧に教えてくれます。
幅広い年齢層が働いているので、社労士事務所での経験の有無を問わず活躍できる環境となっております。

募集要項

業務内容
  • 社会保険・雇用保険・労働保険の手続き
  • 顧問先に対してのデーター依頼
  • 郵送業務
  • 電話や接客応対

が主になります。
社労士事務所の仕事は難しそうでできるか不安を感じている方、
PCの基本スキルがあれば、大丈夫です!!
また、将来社労士になりたい人もスキルを磨くチャンスです。

応募条件 社会人経験があり、やる気がある人!!
基本的なPC操作が可能な人
また、経理経験者歓迎いたします。
雇用形態 パート・アルバイト
【雇用期間】
6ヶ月
契約更新の可能性あり
勤務地 東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル9階

東京メトロ日比谷線「茅場町駅」2番出口・・・・徒歩1分
東京メトロ東西線「茅場町駅」6番出口・・・・徒歩2分
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A5出口・・・・徒歩3分
都営浅草線「日本橋駅」D1出口・・・・徒歩4分

給与 1,100 〜 1,300 円
勤務時間 9:00 ~ 18:00
実働8時間、休憩1時間
休日 土・日・祝日
有休休暇は法定通り付加します。
昇給・賞与 労働条件により該当する保険に加入いたします。
応募方法 入社をご希望の方はご都合の良い日時をお知らせ下さい。
当社の日程と調整のうえ、面接日等を決めさせて頂きます。

担当:板屋
連絡先 TEL :03-6661-0033  FAX :03-6661-0034

資格試験の予備校 受付事務・企画管理者

資格習得を目指す方を対象にした資格試験の予備校「LEC」の提携校になります。各種講座の受付や運営、企画と通じ受験生の資格試験取得を通じたキャリア開発を応援しております。
笑顔の絶えない和やかな、長く働きやすい環境です。
女性も活躍ができ、1人1人が責任をもって生き生きと働けます。

募集要項

業務内容
  • 資格試験取得を通したキャリア開発に関するお悩みやご質問を、
    窓口やお電話にてお答えする業務
  • 講座運営や販売促進プランの企画、付随する事務作業
  • LEC新潟提携校に関わることの管理・運営
応募条件 人と話すことが好きな方!
基本的なPC作業ができる方!
また、各種国家資格の所有者優遇いたします。
雇用形態 正社員(試用期間 3ヶ月)
勤務地 新潟県新潟市中央区弁天3-2-20弁天501ビル4階
給与 220,000円~299,945円
※経験、能力を考慮のうえ優遇
※残業代超過分は追加支給
勤務時間 シフト制
就業時間
平日
10:00~19:00
12:00~21:00
土日祝
9:00~19:00
11:00~20:00

実働8時間、休憩1時間

休日 シフト制
火曜日定休土日出勤必須
※当社では、有給休暇の積極的な消化を推奨しているため、
「有給休暇計画的付与制度」を利用して
年末年始休暇と連続した有給休暇の取得も可能です。
昇給・賞与 業績に応じて支給
福利厚生 ■交通費(上限月2万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■確定拠出年金制度
■有給休暇計画的付与制度
応募方法 入社をご希望の方はご都合の良い日時をお知らせ下さい。
当社の日程と調整のうえ、面接日等を決めさせて頂きます。

担当:板屋
連絡先 TEL :03-6661-0033  FAX :03-6661-0034

在宅ワーカー(テレマ・経理事務)

在宅ワークとは?

在宅ワークとは、好きな時間にご自宅で仕事をして副収入を得ることです。
最近では、育児や介護などの理由で職場では働けない人たちなど、様々な理由で 在宅ワークをする人が増えています。

業務内容

弊社がお願いするのは、以下の業務です。

  1. 会計経理業務
    お渡しした資料を元に仕訳を入力していただきます。
  2. 給与計算業務
    汎用の給与計算ソフトを使って、取引先の給与計算を行っていただきます。
  3. 社会保険、労働保険等の手続き業務
    専用のソフトを使って、社会保険や労働保険等の手続きを行っていただきます。
    社会保険労務士の資格を保有されている方、大歓迎です。

FAQ

  1. パソコン初心者でも可能ですか?
    専門的な知識は必要ではありませんが、インターネットや会計ソフトを使用する程度の知識は必要です。
  2. 必要なものはなんでしょうか。
    パソコン(Windows)、インターネット環境、簿記の知識(会計経理業務のみ)は必須です。
    その他に、最新版のMicrosoft Edge または Google Chromeが必須となります。
    また、OS(Windows)はWindows10以降を推奨しております。
  3. 資格は必要ですか。
    必須ではありませんが、知識レベルを判断するために参考にはさせていただき ます。

お問い合わせ

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