令和6年7月23日(火) 企業型確定拠出年金DCセミナー

コンプライアンスを達成

風通しを向上させ、モチベーションを高める

「KAIZEN(カイゼン)ホットライン」とは、企業の風通しを向上させ、働く皆様のモチベーションを高めるとともに、コンプライアンス(法令順守)を達成することを目的とした相談・報告窓口のことです。
電話相談

ご相談の例

労働条件等労務に関するご相談
職場環境を良くするためのアイデアがある
こうすれば業務効率が向上する
現在、業務を遂行するにあたり法令に違反していることがある
職場内でハラスメントがある
職場内で男女の差別がある

ホットライン

相談・報告者の保護

会社は相談・報告された事に対し真摯に向き合い、相談・報告された方が人事的に不利益な取り扱い(解雇・配置転換等)がなされないよう十分な配慮を致します。

ご注意 ※下記のようなご相談には応じられません。

  1. 特定の個人をおとしめるような相談。
  2. 金銭の要求を目的とする相談。
  3. 個人的な不満や社内トラブルにつながるような相談。

※ご相談の際、お名前と連絡先を確認させていただきます。
但し、会社に対して匿名をご希望の場合は会社への報告は匿名でさせていただきます。

ホットライン

風通しの向上で業務効率アップ

風通しの向上によって、組織内でコミュニケーションが円滑に行われるようになります。
KAIZENホットラインご興味ある企業様はフォームよりお気軽にお問い合わせください。

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