シンプルで使いやすい有給休暇管理ソフト
「有休ママ」はシンプルな有給休暇管理ソフトです。社員データを登録することで、自動で有給休暇を付与し残日数を計算してくれます。
また、有給休暇取得義務化に伴う管理の負担増にも対応し、チェックリストにより取得忘れなどの事態を防ぐ事が出来ます。
有給休暇の管理は人数が増えるに従い、手間と時間という企業への負担が増えていきます。
このソフトは簡単な操作とシンプルな機能を特徴とし、大幅な時間の削減によるコスト削減を実現します。
また、利用人数に関係なく月額1,250円(税別)とおよそパート社員1時間分の費用で導入できる低価格も大きな特徴です。
体験版
体験版(無料)も提供しておりますので、有休ママ専用ホームぺージもご覧ください。 https://stellaco.jp/develop/vacation/
有休ママの機能と特徴
有休付与はソフトが自動計算
面倒な毎年(毎月)の付与は入社年数から自動計算します。消化のみを入力することで処理を大幅に簡素化。
社会保険労務士監修で安心
労働基準監督署の是正勧告にも対応できる本格仕様。社会保険労務士のノウハウが詰まっています。
機能を厳選しシンプルで簡単
管理機能を最低限にすることで直感的な操作感覚を実現。
セキュリティ面も安心
クラウドサービスとは違い、PC、社内LAN上で動作し、重要な人事情報を外部に通信することはありません。
有休ママのご利用者の声
・有休ママの購入した決め手は「廉価であったこと、シンプルであったこと」の2点です。 ・クラウド系を色々検討しましたが、小規模事業者ならこれで十分!最初のスタッフ登録をすればほぼ自動でやってくれます。 ・自動消化や一斉付与、有休日数や消化方法を設定できることはもちろんですが、有休の更新履歴や社員情報をCSVで出力できるのも助かります!