「2025 ビジネスマナー研修」
〜新入社員、若手社員に「社会人の基本」を自信をもって身につけさせませんか?〜
4月は新しい環境に慣れるための大事な時期。
新入社員はもちろん、若手社員も「ビジネスマナー」をしっかり学ぶことで、自信と即戦力が身につきます!
こんにちは!
大江戸コンサルタントでございます。
こんな悩みはありませんか?
- 社内でマナー研修を行いたいが、時間が足りない
- 若手社員にもう一度マナーを見直してほしい
- 電話対応や名刺交換がぎこちない…
そんなお悩みを解決するため、
毎年大好評の『 新年度スタートにぴったりなビジネスマナー研修』 を開催します!
開催日時
令和7年4月2日(水)13:30~16:30
会場
【オンライン】
研修内容
- オリエンテーション&自己紹介
- 社会人としての心構え(仕事に対する姿勢/チームワーク)
- 電話のかけ方、名刺交換、ビジネス文書 など実践を踏まえた指導
参加メリット
- 新入社員が最短で基本をマスター
- 若手社員のビジネスマナーをレベルアップ
- 実践形式だから現場ですぐに活かせる!
参加申し込み方法
▼お申し込みはこちら(参加費5,000円税別)
今すぐ申込む
電話: 03-6661-0033
FAX: 03-6661-0034
ご参加お待ちしております。
お早めにお申し込みください。