令和6年5月22日(水) 助成金セミナー
セミナー

令和6年4月24日(水) 労務管理セミナー

人事担当者必見!
労務管理セミナーで法改正と年間スケジュールをマスターしよう

こんにちは!
大江戸コンサルタントでございます。

人事担当者の皆様、労務管理の最新動向についてのアップデートはいかがでしょうか?
毎年変わる法律、細かい入退社時の手続き、そして、それらをスムーズに管理するためのノウハウが必要ですよね。
そんな人事担当者の方々に朗報です!
4月23日に、労務管理に関する全てを網羅したオンラインセミナーを開催します。

令和6年4月24日(水) 14:00~15:30 オンラインにて開催

対象: 人事担当者、労務管理に携わる全ての方々

  • 労務手続きの年間スケジュール
  • 法改正(労働条件通知の変更、社会保険適用拡大)
  • 入退社時の注意点

参加メリット

最新の法改正情報をゲット: 法律は常に更新されています。特に労働条件通知の変更や社会保険の適用拡大など、人事担当者が知っておくべき重要な情報を分かりやすく解説します。
年間労務手続きのスケジュール管理: 労務管理のプロとして、年間を通じて何をすべきか、いつすべきかを明確にするためのガイドラインを提供します。これにより、計画性を持って業務に臨むことができます。
入退社時の注意点を押さえる: 入社と退社は労務管理の中でも特に注意が必要なタイミングです。ここでの手続きを誤ると、法的な問題に発展することも。このセミナーでは、そうした問題を未然に防ぐためのポイントを紹介します。
質疑応答で直接の悩み解決: セミナーの最後には、参加者からの質問に直接お答えする時間を設けています。実際の業務で直面している問題について、専門家からのアドバイスを得ることができます。

ご参加の申し込みは以下フォームからお願いいたします。

人事担当者としてのスキルアップ— 労務管理における最新情報を得たい方には絶好の機会です。
このセミナーで、あなたの業務を一歩前進させましょう。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

▼一般企業様のお申し込みはこちら(参加費5,000円)

申し込みは終了しました。(当日参加の方はお電話にてお問い合わせください 03-6661-0033)

最新情報

TOP