令和6年7月23日(火) 企業型確定拠出年金DCセミナー
セミナー

令和6年6月18日(火) 多様な働き方対策セミナー

未来の働き方を実現するためのキーコンセプト – 多様な働き方対策セミナーのご案内【オンラインセミナー開催】

こんにちは!
大江戸コンサルタントでございます。

働き方は速いペースで進化しており、企業も従業員も新しい変化に適応する必要があります。
フレックスタイム、テレワーク、グローバル雇用、フリーランスという多様な選択肢をどのように取り入れるかが今後の成功を左右します。
このたび、それぞれの働き方を最大限に活用する方法を探求するオンラインセミナー「多様な働き方対策セミナー」を開催することになりました。
これらの現代的な働き方を適切に管理し、利用するための戦略とテクニックを解説します。
より柔軟で効率的な職場環境の構築を目指しましょう。

令和6年6月18日(火)14:00~15:30 オンラインにて開催
    • フレックス
    • テレワーク
    • グローバル雇用
    • フリーランス

※内容は当日変更することがございます。

参加メリット

多様な働き方の理解: フレックスタイム、テレワーク、グローバル雇用、フリーランスの各モデルを深く理解し、各々の利点と課題について学びます。
戦略的な導入アプローチ: これらの働き方を効果的に導入するための戦略的アプローチを学びます。企業文化にフィットする方法で新しい働き方を実現するための具体的なステップを提供します。
グローバルな視点の獲得: グローバル雇用の管理に関する重要な法的要件やベストプラクティスを理解します。異なる文化や法規制の環境下で効率的に働くためのヒントを得られます。
ネットワーキングの機会: 同じ課題を持つ他の参加者とのネットワーキングを通じて、経験やアイデアを共有する機会が得られます。

【ご参加の申し込みは以下フォームからお願いいたします。】

新しい働き方を探求し、自社に適した方法を見つけ出すための重要なステップとして、このセミナーに参加しましょう。
あなたの会社の未来を形作るための知識とツールを手に入れる絶好の機会です。
皆様の参加を心よりお待ちしております。

▼一般企業様のお申し込みはこちら(参加費5,000円)
申し込みは終了しました。

最新情報

TOP